商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A商品はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、3~4営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸・日本郵便のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

その他

Q商品を返品・交換したい
A返品・交換に関しましては、お手数ですがこちらの返品に関する特約事項をご確認ください。  URL:https://noblish.theshop.jp/law
Q
A

2018/01/22 22:09

この度はNoblish Calligraphyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文方法に関しまして、以下Q&A方式でご説明させていただきます。

Q1.商品を購入するために会員登録が必要ですか?
A1.Webブラウザからの購入、BASEアプリからの購入に関係なく、会員登録をせずにゲスト購入が可能です。

また、初回購入時に「PAY ID」で購入者情報(氏名・住所・決済方法等)をご登録いただくと、次回以降は入力する手間が省け、スムーズに購入をすることができます。(購入履歴も確認できるようになります)

Q2.どうやって商品を購入しますか?
A2.商品を選択してカートに入れることで、まとめてご注文いただくことができます。
商品選択後は、「ゲストとして購入」もしくは「PAY IDで購入」よりご購入手続きが可能です。
※「PAY ID」についてはQ1をご参照ください。
  
なお、2回目以降のご注文でPAY IDにログインいただき「購入手続きへ」へ進んだ場合は、カートを通さず、購入者情報の確認画面になります。

・決済方法の変更やクーポンコードを入力するとき:
  ⇒「ご注文内容の修正(決済方法を変更)」
  ⇒ 決済方法の変更やクーポンコードを入力
  ⇒「次へ」
  ⇒「購入確定」にお進みください。

・決済方法の変更やクーポンコードがないとき:
  ⇒「購入確定」にお進みください。

ご注文完了後はnoreply@thebase.inより注文完了メールが届きます。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられることがございますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまでにお時間がかかる場合があります。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.inをメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.inをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

なお、自動送信メールは再送信することが出来かねますので、数日待っても商品が届かない場合は、お手数ですがnoblish@aurora.ocn.ne.jpまでお問い合わせくださいませ。

Q3.初回5%OFFクーポンとは何ですか?またその使用方法を教えてください。
A3.BASEアプリではWebページを含むBASEのショップで初めてお買い物をいただく際(他ショップを含む)にご利用いただける5%OFFクーポン「はじめまして割!」を配布しています。
【クーポンコード:welcome-base3】

【注意事項】
・クーポンコードは1回のみのご利用となります。BASEで当ショップのご利用が初めてでも、他ショップのご利用の際にご利用されますと、当ショップでご利用できなくなりますのでご注意ください。
・本クーポンはショッピングアプリ「BASE」でのみご利用いただけます。
・他クーポンとの併用はできません。
・本クーポンは、送料を除くご注文金額合計が3,000円以上からご利用いただけます。
・Apple Payをご利用の場合、クーポンを使用できません。
・初回の購入がキャンセルとなっている場合でも、「はじめまして割!」のクーポンはお使いいただけませんのでご了承ください。
・クーポンコードの入力忘れ、又はクーポンの変更希望の場合、システム上、当ショップでは処理することができませんので、予めご了承ください。
・ご注文後にクーポンを適用することはできませんので、ご了承ください。
・本クーポンは予告なく終了する場合があります。

Q4.なるべく商品を早く発送して欲しいのですが。
A4.土日祝日、長期休暇期間は発送業務をお休みさせていただいておりますが、どうしてもお急ぎの場合は可能な限り対応させていただきます。(不在のためご希望に添えない場合もございますので、予めご了承くださいませ。)
銀行振込・コンビニ決済等前払い決済をご利用の場合は、入金確認から発送までにお時間がかかる場合がございますので、
クレジットカード決済か後払い決済をお選びいただくことをお勧めいたします。

その他ご不明点やお問い合わせ等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
※商品の入荷やおまとめ買い等のご相談もお受付しております。
お問い合わせ先:noblish@aurora.ocn.ne.jp

また、BASEアプリでフォローいただきますと、商品の入荷や最新情報がいち早くお受け取りいただけます♪

(12/17更新)